WebビリングのログインID、ログインパスワードを入力しログインしてください。

dアカウントでログインされる方はこちら
(NTTドコモのサイトに移動します。)

Webビリングを未契約の方はこちら


Webビリングの新規お申し込みに関するお知らせ

平素は「ビリングサービス」をご利用いただき誠にありがとうございます。

Webビリングの新規お申し込みについて、ドコモの携帯電話・スマートフォンをご契約で「dアカウント」をお持ちの個人のお客さまは「dアカウント」でWebビリングへお申し込みできるようになりました。

お申し込みする際は、本画面のWebビリングの新規お申し込みのバナーよりお申し込みください。

<Webビリングのログインパスワードの再発行>

Webビリングのログインパスワードをお忘れの方や、ロックがかかってしまった方は、メールでログインパスワードの再発行が可能です。
こちらよりお申し込みください。

ログインパスワードのメールでの再発行は、事前にパスワード再発行用メールアドレスのご登録が必要です。
事前にパスワード再発行用メールアドレスのご登録のない方は、下記<ログインID及びログインパスワードの再発行>をご覧願います。
<ログインID及びログインパスワードの再発行>

WebビリングのログインID及びログインパスワードをお忘れの方は、下記Webビリング受付担当までご連絡をお願いいたします。

ご連絡後ログインID/ログインパスワードをハガキ(郵送)にて再発行いたします。
ハガキは、概ね1週間程度でお手元に届きます。

契約者さまご本人からのお電話をお願いいたします。

Webビリング受付担当
0800−333−0030

受付時間:午前9時〜午後5時 月〜金曜日(祝日・年末年始を除く)

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
(海外からのお問い合わせ先:−81−3−5463−3582【有料】)
受付は上記記載(日本時間)の時間帯となります。

なお、一部のIP電話からは接続できない場合があります。
申し訳ございませんが、一般の固定電話、ひかり電話、または携帯電話からお掛けください。

お掛け間違いのないよう、ご注意をお願いいたします。

SSLとは?